portrait

99/11/29

似顔絵です。

しばらく更新をしてませんでしたね。
人は描き続けていたんですけど、あまり写真は描いてなかったもので。

しばらく暖かい秋が続いていたのですが、いつの間にやらすっかり冬です。
ってゆうかクリスマスだよ世間は。

はっきり言って寒いです。もう営業困難か?とも思いましたが、
来てくれる人がまだいるので続けてます。
毛布など防寒対策もやってます。あれは買ってよかった。1日分の収入が飛んだけど。
たぶん描かれてる方がじっとしてるぶん寒いから。
最近夜になると寒いのですが、イルミネーションのせいか、
そのくらいの時間から来る人も増えたような気がします。

そういえば先日いつものように営業を終了したら、なんと見本のcharaの絵がない!
一番気に入っていた絵だったのでちょっとショック。
普通「また描けばいいや」って思うんだけど、あれに関しては自信がない。
というわけでいまではこのweb上のデータのみとなりました。
持ってった人、これ見てたらそっと返してあげてください。

それとは別にジョーダンの絵は買いたい人がいたので売りました。
ジョーダンはずっと描いてたから平気。

実を言うと本当はあの見本の絵も売ろうと思ってたんだけど、
描いてるうちに気に入ってもったいなくなっちゃった。
欲しい人は改めてリクエストしてくれれば描きおろしますよ。

クリスマスか…部屋で1人でいるくらいならどっかで絵を売ってます。
今のところその確率はかなり高い。